SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    気になるもの
    前回、UPした記事に関連して。

    普段から女性に目線がいってしまいます。

    男なら当たり前かと思いますが。

    ミニスカートや露出の高い服装などにビビッと

    反応しますが、他にもありました。



    パンティーのライン

    ブラジャーのライン

    Tシャツなどから見える脇

    ミニスカートにブーツ



    などなど。

    考えれば考えるほどでてきます。


    周りに女性がいれば居るほど

    落ち着かなくなりキョロキョロシテいます。


    昔、巨乳の女友達に

    「男が女の子のどこ見てるかってわかる?」って

    聞いたことがあります。

    「すぐわかるよ」って言っていたのを思い出しました。

    きっと僕のエロい視線もバレているんだろうな。


    「どこ見てんだよ!! このド変態!!」

    リアルに言われたら凹むでしょうね。

    ばれないように気をつけなければ・・・






    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.