SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    海チラ
    最近、全然SMっぽくない記事が続いています。

    今日は暖かかったので海に行きました。

    駐車場にはちらほら車が止まっています。
    浜辺に目をやると

    「おっ^^」

    女性が水着姿で仰向けに寝てる姿が^^

    ラッキーと思いながらよく観察。


    上はピンク、下はボーダーのビキニの
    スレンダーな外国人の女性w

    お腹からビキニのパンツの間に隙間を発見!!

    近くでガン見したかったのですが
    周りにも人がチラホラいたので泣く泣く断念。

    彼女が見える海辺に座ってチラチラ観察していると
    小さな子供2人と若いママがこっちに歩いてきました。

    またまた

    「おっ^^」

    デニムのショートパンツに白いシャツ。
    シャツの下は黒のタンクトップでしょうか。

    えむっしーの近くで貝拾いを始めました。

    若ママはキュートな感じ。
    デニムからは生足が・・・。

    貝を拾うために何度もかがんだりするので
    胸元も・・・。


    何度も胸元から谷間はもちろん
    黒いブラジャーも見えちゃいました。

    やっぱり暖かくなると肌の露出がが増えて
    いいもんですね。


    ほんとに好いものを見せて頂きました^^
    ありがとうございました。

    この若ママほんとに可愛かったんです。
    仕草もキュートで。

    また、どこかで会えないですかね。


    ランキングに参加しています。

    ポチっとクリックして頂くと興奮します。

    コメント
    コメント
    始めまして
    美味しい体験をされたようで羨ましいです。
    2012/06/25 (月) 03:34:08 | URL | マスオ #r62duaXw[ 編集 ]
    Re: 始めまして
    マスオ 様

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    これぐらいしか楽しみがありません・・・^^

    これからもよろしくお願いします。
    2012/07/04 (水) 00:19:12 | URL | えむっしー #-[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    最近、全然SMっぽくない記事が続いています。今日は暖かかったので海に行きました。駐車場にはちらほら車が止まっています。浜辺に目をやると「おっ^^」女性が水着姿で仰向けに寝てる姿が^^ラッキーと思いながらよく観察。上はピンク、下はボーダーのビキニのスレンダ...
    2012/05/27(日) 14:39:51 | まとめwoネタ速neo
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.