SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    観察
    毎日暑くて大変ですが・・・
    毎日妄想は止まりません。

    僕の頭の中に夏バテは無いようです。

    相変わらず職場ではまじめな顔をして
    いろいろ妄想しているんですけど^^


    うちの会社はトイレは自由ににいっていいんです。

    基本的にみんなは座って仕事してるんで
    誰かがたったりするとすぐわかるんです。

    休憩の時間以外は
    席をたってフロアから出て行く人は
    大体トイレにいってます。

    何人か気になる女性がいるんですけど
    観察していると
    ちっちゃなポーチみたいなのを持って
    いる人がいる事に気がつきました。


    生理w


    あの娘は生理なのか?
    タンポン? ナプキン?
    これからトイレで交換してくるんだ^^

    なんて考えながらチェックしています。

    綺麗な女性や若い娘なんかだとなんだか

    興奮してきます。


    「あの子のナプキン欲しいー」

    なんて思ってしまいます。
    どっぷり変態ですね。

    誰のか判らない使用済は嫌ですけど
    お気に入りの子や
    顔とか判っている物だと
    お宝になりますね^^



    今日も暑そうですが、仕事頑張ってきます。
    皆さんもお仕事頑張って下さい(^O^)/


    ランキングに参加しています。

    ポチっとクリックして頂くと興奮します。


    コメント
    コメント
    へえ~^^
    へえ~トイレ以外立つことがない職場って・・・
    女性にとっては目立ってイヤそうですね^^;

    えむっしーさん、暴走して犯罪しちゃ
    ダメですよ~~♪  o(*^▽^*)o アハ!

    2012/07/31 (火) 21:55:59 | URL | 尻奴隷 #7c/hC75I[ 編集 ]
    Re: へえ~^^
    尻奴隷 さま

    いつもコメントありがとうです。

    女性はそんなに気にしてないようですよ。

    ただ、僕の脳内で妄想が暴走してます(^o^)丿

    女性の恥ずかしい事とか見てはいけない事とか
    発見すると妙に興奮します♪

    犯罪・・・気を付けます(^^♪
    2012/07/31 (火) 23:06:29 | URL | えむっしー #-[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.