SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ちょっとご報告
    ご無沙汰しています。
    残暑が厳しくて毎日暑いですが、お元気ですか?

    えむっしーは、元気に職場の女性たちをチラ見しています(笑


    そういえば、先日お風呂に入ってて
    衝動的に

    剃毛しちゃいました。

    全剃りではなくて陰茎の上だけ、1㎝程残して剃っちゃいました(^^♪
    ほんと、衝動的に・・・

    少し残った陰毛がちょび髭みたいで被虐心をそそります。

    剃りながらちんぽも元気になって、先っぽから我慢汁が溢れていました(恥


    なんだか情けないちんぽに興奮してしまったようです。

    画像があればわかりやすいかもですね。
    今度、時間があれば挑戦してみます。

    あと勇気も必要ですね。へたれなんで・・・(笑

    とりあえず報告まで。


    それでは、仕事に行ってきます。

    とりあえずご報告まで。

    会社にノーパンで行ってみようかな・・・?
    なんか刺激を求めている僕でした。




    ランキングに参加しています。

    ポチっとクリックして頂くと興奮します。


    コメント
    コメント
    おおー^^
    ヘタレでも画像は出せますよ~~^^

    ちょびヒゲ状態の・・・見てみたいですね♪

    マゾは情けないのが、いーですよ♪ (〃∇〃)

    2012/08/30 (木) 22:24:43 | URL | 尻奴隷 #7c/hC75I[ 編集 ]
    Re: おおー^^
    そうですね♪
    情けない感じって興奮しますね^^

    そのうちムラムラして
    衝動的に晒してしまうかも・・・

    もったいつける程のものでもありませんが(笑
    2012/09/03 (月) 06:51:50 | URL | えむっしー #-[ 編集 ]
    どっぴゅん発射w
    9901j6cI
    お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
    イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
    気持ちよければそれでいい(迫真
    http://2g8dq7n9.maumaus.me/2g8dq7n9/
    2012/10/19 (金) 16:54:04 | URL | よしお #UP6Poous[ 編集 ]
    ギャルとやっちゃったよ…
    6P6u8M6M
    俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
    超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
    http://o79850l7.matsuoka.mobi/o79850l7/
    2013/01/21 (月) 07:13:34 | URL | チェリー坊 #ssipyxQM[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.