SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ナマもいいけど・・・
    久しぶりにショッピングセンターに行きました。

    すっかり皆さんの服装も秋らしく。

    ニーハイやストッキングにブーツを履いている
    ギャルや若奥様がたくさんいました。

    夏の頃のミニスカートやショートパンツに生足もいいけど
    ニーハイやストッキング、レギンスにブーツ。

    たまりません。
    また違った楽しみがあります。

    足フェチもはいっている僕には
    どちらもおいしいオカズです。

    ついついキョロキョロしていました。

    また、服屋さんの店員さんも可愛いですね。
    若い子向けのお店を見つけては
    店員さんをチェックしていました。


    もう何年もSMや女装から遠ざかっていて
    こんなことぐらいしか楽しみがありません。

    色々なブログを見に行きますが
    皆さんは活動的にされてて羨ましい限りです。


    ランキングに参加しています。

    ポチっとクリックして頂くと興奮します。





    コメント
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/05/14 (月) 13:08:21 | | #[ 編集 ]
    Re: はじめまして~
    尻奴隷さま

    コメントありがとうございます。

    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    更新なんですけど・・・
    サボってばかりです。とほほ・・・

    最近は、実体験が全然ありませんんで
    日々妄想ばかりです。

    更新できるように頑張ります。


    これからも訪問させて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします^^


    えむっしー
    2012/05/17 (木) 00:01:03 | URL | えむっしー #-[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    久しぶりにショッピングセンターに行きました。すっかり皆さんの服装も秋らしく。ニーハイやストッキングにブーツを履いているギャルや若奥様がたくさんいました。夏の頃のミニスカートやショートパンツに生足もいいけどニーハイやストッキング、レギンスにブーツ。たまり...
    2012/03/20(火) 08:43:15 | まとめwoネタ速suru
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.