SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スーツ姿
    珍しく炎天下で仕事して
    ビール飲んでほろ酔いのえむっしーです。

    今日は会社でイベントがありまして。

    少しお堅いイベントだったので
    普段はゆる~い感じの服装でいいのですが
    今日はみんなスーツを着ておりました。

    いやーーー、新鮮です^^

    白いシャツにタイトなミニスカート♪
    ストッキング♪

    パンツスーツにパンティーラインまで^^
    歩いたりしゃがんだりする度に
    お尻にくっきりくいこんでいました。

    ひとりお気に入りの女の子がいるんですが
    いつもと違った雰囲気で可愛かったですよ。



    jewel 【st315】レディース リクルート スーツ 3点セットjewel 【st315】レディース リクルート スーツ 3点セット
    ()
    jewel

    商品詳細を見る




    今日も堪能させていただきました。
    ありがとうございました(笑)


    あまりエロくなくてすいませんm(__)m


    ランキングに参加しています。

    ポチっとクリックして頂くと興奮します。


    コメント
    コメント
    いいな~♪^^
    おはよーです^^

    いいですね~スーツ姿の女性のタイトな尻って♪

    女性は全員スーツで、男は全員全裸って会社が
    あったら最高ですね♪^^

    休憩時間に給湯室でセンズリショーさせられる
    妄想とかしちゃいます!  (〃∇〃)

    2012/07/24 (火) 07:14:32 | URL | 尻奴隷 #7c/hC75I[ 編集 ]
    Re: いいな~♪^^
    どうも^^ 
    いつもありがとうございます。

    いい会社ですよ。

    一人気になってる女性がいるんですけど
    細身なんですけど、お尻がプリッと♪

    胸は美乳♪ 

    思いっきり舐めるように
    見つめてしまいました(^^ゞ

    その娘に・・・なんて妄想が止まりません^^
    2012/07/24 (火) 20:22:12 | URL | えむっしー #-[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.