SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    絡み・・・②
    【前回の続き】


    「さぁ、行くわよ」
    リードを引かれた女王様の後ろを四つん這いでついていきます。

    自分のプレイルームからお隣まで
    リードを引かれ犬のように連れて行かれます。

    隣の部屋に入るとちょうど
    H女王様がMの男性を鞭で叩いているところでした。
    お隣のM男性をWさんとしておきます。

    Wさんは両手を上にあげ、足を開かれて
    壁に固定されていました。


    「いらっしゃい、なーにそのマスクは? 恥ずかしいのかしら?」

    H女王様がおっしゃいます。

    僕は、心臓が張り裂けそうなぐらい恥ずかしくて
    下を向いたまま返事をします。

    「ちゃんとH女王様の目をお返事するのよ」

    そうおしゃってお尻をスパンキングされました。
    もう一度お返事をさせて頂いてお許しを頂きました。

    「さーて、何をしようかしら? 変態M男が2人もいるから
     楽しいわね」

    「そうね、2人でフェラしあうってどう?」

    「それともゲームでもして、負けた方が犯されるって面白そうね」

    お二人の女王様は楽しそうにおしゃべりをされています。

    僕たちはそろって首を横に振りました。
    Wさんはどうかわからないですが、
    僕は、他人のプレイを見る事も初めてです。

    とりあえず、初心者Mという事で
    Wさんを女王様お二人で
    責めることになり、それを見学することとなりました。

    「いい?これからH女王様とWを調教するけど
     お前はちんぽを勃起させたら罰を与えるよ」

    そう話をされながら、僕のちんぽを刺激されました。
    僕の変態ちんぽは、勃起こそしていませんが
    さっきっぽから我慢汁が垂れているような状態でした。

    それをお二人に指摘され笑われ更に興奮していました。

    お二人は鞭でしばらくWさんをスパンキングされていました。
    途中で、ちんぽがどうなっているかをチェックされ
    そのたびに言葉で攻めて頂きました。

    「そろそろ2人にフェラ対決でもしようか?」

    「どっちが厭らしく舐めれるか、私たちを興奮さた方の勝ちね」

    「負けた方は、勝った方に犯されるの、わかった?」

    お二人で話が進んで行き、
    Wさんとフェラ対決が始まりました。

    ぺニバンを着け、仁王立ちの二人の女王様に
    M男2人が跪いてフェラを・・・。
    なんとも惨めな光景でしょう。

    しかも負けたらアナルを
    見ず知らずの男の人に犯される・・・
    そんな屈辱的な・・・
    そう考えるとちんぽからダラダラと垂れていました。

    「お前のちんぽはイヤラシイわね」

    「ほーら、Wの方がうまいわよ、ケツマンコ犯されたくて
     わざとやっているのかしら?」

    そんなことを言われながら
    ぺニバンをしゃぶっています。

    ちらっと横を見るとWさんも女の子のようにしゃぶっています。

    「そろそろ、ケツマンコ犯してほしいんでしょう、ふふふっ」

    今度はバックでS女王様に犯されます。
    WさんもH女王様に正上位で犯され始めます。

    2人の変態M男のあえぎ声が部屋中に響き渡ります。

    勝手に腰も動いてまるで淫乱な女の子みたいになっています。
    S女王様は腰を激しく突きながら
    ちんぽをしごくように言われます。

    「あぁっぁぁ、もう逝きそうです・・・」

    「Wより先に逝ったら、お掃除フェラだよ」

    一生懸命に耐えます・・・。
    しばらくM男2人で犯され、射精を我慢させられました。

    何度も逝きそうになるのを我慢していると

    「最後は自分のお部屋でしようか?
     それともWにフェラしてもらう?」

    アナルにぺニバンを入れられたまま
    首を横に振ります。

    「そう、続きは部屋に戻ってからね」

    ぺニバンを抜かれ、Wさんを犯している
    H女王様に土下座をしながらお礼を言い
    部屋に戻りました。


    (つづく)



    ランキングに参加しています。

    ポチっとクリックして頂くと興奮します。よろしくお願いします。






    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    そうして その日のプレイは終わりを迎える事になりました。 浣腸 アナル 聖水 黄金(未遂) 100分なんてアっという間ですね。 時間までの少しの時間、ベッドに腰掛けながら杏奈さんと軽い世間話...
    2011/09/21(水) 13:27:19 | 我輩はエム犬である。
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.