SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    SMバーである日の出来事④
    【前回の続き】


    ローターのスイッチが入れられました。

    「ちゃんと我慢するのよ(笑)
     これからもっと楽しみましょう ふふふ」


    全頭マスクで視界を奪われ
    ピンクのパンティー1枚の姿に
    ちんぽにはローターを付けられ
    情けない恰好の僕。

    視界を奪われたせいで
    周りの音に敏感に・・・。

    そしてちんぽも更に敏感になっています。

    「さぁ、行くわよ」

    B女王様に手を引かれカウンターの中へ・・・。

    「四つん這いになりなさい」

    僕は言われるまま床に四つん這いになりました。

    「いい椅子ができたわ、ふふ」

    そう仰ってヒールを僕の背中に乗せられ
    カウンター越しに他のお客様とお話を。

    B女王様のお尻の感触を背中で感じながら
    一生懸命に支えます。
    不意にローターのスイッチがMAXに・・・。

    ビックっと僕が動くとお尻を
    叩かれます。

    ローターのスイッチは入れっぱなしに
    時折、強弱がつけられます。
    弱の振動には慣れてきましたが
    強の振動には体が反応してしまいます。

    強になるたびにイヤラシイ声が漏れ
    体が反応してしまいます。
    しかも視界が遮られているためか
    いつも以上に感じてしまいます。

    しばらくすると

    「ちょっとボックスに行くから
     お前はここで待ってなさい」

    「えっ?ここに?」

    「そうよ。ここにこうやって・・・」

    そう言われながら体を床に倒されました。

    「???・・・」

    「ここで静かに待ってるのよ、ふふ」

    手と足を縛られつながれてしまいました。

    「・・・はい・・・」

    「いい恰好だわ、射精しないようにね」

    そう言ってビンビンに勃起したちんぽを指でなぞられ

    「こんなにイヤラシイ汁がでてるわよ、ふふふ」

    その指を僕の口に・・・。
    僕は夢中になって指をペロペロ舐めて綺麗にしました。

    「それじゃあね」

    B女王様のヒールの音が遠くに行くのは分かりました。

    僕はそのままカウンターの中に転がされ
    ローターの刺激を我慢していました。

    耳からは女王様の楽しそうな話し声や笑い声が聞こえてきます。

    時々ほかの女王様がやってきて

    「ははは、なにされてるの?」

    そう仰ってローターの刺激を強にして遊んで頂いたり
    足でちんぽを踏んで下さったりして
    そのたびに情けない声をだして笑って頂いて興奮しまくっていました。

    結局どのくらいの時間だったのでしょうか。

    「どう?大丈夫?」

    B女王様の声が聞こえてきました。

    「はい・・・大丈夫です」

    そう言うと拘束されていた足と手
    全頭マスクを外して頂きようやく解放されました。

    「ここは元気だね~(笑)」

    ローターも外してもらい
    カウンターに
    パンティー1枚の恥ずかしい恰好のままいる事に。

    その後は、女王様とほかのお客さんと一緒に
    楽しい変態話で盛り上がりました。


    この日の体験は本当に興奮してしまいましたし
    今でも思い出してオナニーをしてしまいます。

    このバーには素人の女の子も来るそうなので
    もしこの日に来ていたら・・・
    そんな想像をしてちんぽをしごいています。


    長々と書いてしまいましたが
    ご意見・ご感想などありましたらメールフォーム
    コメントなどでお気軽にどうぞ。

    ありがとうございました。


    ランキングに参加しています。

    ポチっとクリックして頂くと興奮します。







    コメント
    コメント
    SMバーって一度も行ったことないのですが、羞恥好きの私のような者にはとても楽しそうなところですね。
    素人女性が沢山いらしているときにえむっしーさんの体験みたいにしてもらえたら嬉しいなぁ。
    2011/10/06 (木) 20:42:46 | URL | mit #-[ 編集 ]
    プレイ中とプレイが始まる前終わった後って女王様の口調とかに変化ってありました?
    ボクはあんまり変化があると冷めちゃうんですよね・・・
    貴重なレポートをどうもありがとうございました。
    2011/10/07 (金) 12:37:06 | URL | セキ #-[ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    mit様

    コメントありがとうございます。

    そうですね^^ 羞恥好きの方にはおススメですね。
    いつも、素人女性の方を期待して行ったんですけどお会いできませんでした。
    ちょっと残念でしたがその分、女王様に遊んで頂きました。

    また行きたいですがなかなかいけません・・・。

    2011/10/10 (月) 14:27:58 | URL | えむっしー #-[ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    セキ様

    コメントありがとうございます。

    女王様は初めから最後まで口調や態度に変わりはありませんでしたよ。
    オーラみたいなのがあって作ってるという感じはしませんでした。

    僕もセキ様と一緒で演技っぽいのは嫌ですね。
    2011/10/10 (月) 14:35:34 | URL | えむっしー #-[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    【前回の続き】ローターのスイッチが入れられました。「ちゃんと我慢するのよ(笑) これからもっと楽しみましょう ふふふ」全頭マスクで視界を奪われピンクのパンティー1枚の姿にちんぽにはローターを付けられ情けない恰好の僕。視界を奪われたせいで周りの音に敏感に?...
    2012/03/20(火) 08:43:18 | まとめwoネタ速suru
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.