SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    こんな感じの
    暑いですね・・・。

    毎日チラチラが止まらないえむっしーです。


    こんな感じの下着が好きです。


    MA89486_01_300.jpg


    MA89481_01_300.jpg


    MA06862_01_300.jpg



    大人の女性が着けてるセクシーなものより
    若い娘が着けているちょっと派手な感じの。


    こういう感じのにムラムラします。


    自分で着けてみたいのもこんな感じになりますね。


    まぁ、そもそも若い娘が好きなんですが(笑)
    いい年をした変態オヤジって事ですね。



    皆さんはどんな下着に興奮しますか?



    ランキングに参加しています。

    ポチっとクリックして頂くと興奮します。

    コメント
    コメント
    いいですが・・
    おはよーございます^^

    ご無沙汰過ぎるほどのご無沙汰です^^;

    一番下のがいいですね^^

    ・・・が! やはりTバックがいいです♪
    若い女性の張りのある白いムチムチの
    尻が弾けそうなTバックがいいです♪^^

    2012/07/20 (金) 09:16:44 | URL | 尻奴隷 #7c/hC75I[ 編集 ]
    Re: いいですが・・
    本当にご無沙汰しています^^;

    僕も下のサーモンピンクが一番いいです♪

    若い娘が着けてるのを
    生で見て、思いっきり匂いを嗅ぎたいです^^

    Tバックの女性のお尻に顔を埋めるのも良いですね。

    そんな機会は全くありませんが・・・。

    ショッピングモールや職場でチラチラみて
    妄想するぐらいですが。

    いつもコメントありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    2012/07/20 (金) 20:19:42 | URL | えむっしー #-[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.