SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    薄着の季節到来
    ご無沙汰しています。

    最近、仕事を変わったんですが
    女性が多い職場です。

    20歳ぐらいのギャルから
    40代くらいの主婦まで
    幅広い層の女性が働いています。

    もう、パラダイス  です^^

    チラチラし放題で、目のやり場に困っています。

    この職場は、服装は結構自由で
    ほんとに若い子なんかは
    ジーンズに胸元の開いた長Tシャツみたいな恰好だったりします。


    煙草なんか吸いに行くと良く出会うんですが
    彼女たちはうんこ座りで煙草を吸っているんです。
    僕は、立って吸っていますんで
    胸元から可愛いブラや谷間が・・・^^


    ただ、職場でガン見しすぎて
    変な噂がたってもいけませんから・・・

    すでにたっていたりして・・・。


    とにかく気を付けて
    チラチラしたいと思うこの頃です。

    まあ、色々な妄想は尽きないと思います。

    仕事頑張りながら
    妄想をしていきます。


    ランキングに参加しています。

    ポチっとクリックして頂くと興奮します。

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.