SM フェチ 女王様 M男 マゾ 女装 コスプレ
2ntブログ
出会い結婚
    仮)うらの裏はうら
    SMや女装など変態な事に興味のある変態。過去の体験談や願望・妄想など赤裸々に書いていく・・・。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    絡み・・・①
    ある日のSMクラブでの出来事です。

    その当時よく言っていた大阪のクラブです。
    当時はまだマンションで営業されていました。
    (今は違うようですが・・・)

    その時の女王様は、S様だったと思います。
    スレンダーでお顔もお上品なお方で
    とても女王様には見えないような方でした。

    当時はよくS女王様にプレイをして頂いていました。
    (初めてのSMクラブに書いた方とは違います)

    プレイ前のご挨拶をして
    今日はなにをしようかとお話をしていると
    マンションのプレイ部屋の外から何やら声が
    聞こえてきました。

    おそらく廊下で他のM男の方プレイをしていたのでしょう。

    「あーら 廊下でなにか始まったわね」

    「少し待ってなさいね、面白い事思いついたわ」

    そう言われ、僕を放置して部屋を出て行かれました。

    一人残された僕は全裸で土下座をしたまま
    外の様子をうかがいます。

    なにやら女王様同士がお話をされているのが
    聞こえますが、詳しい事は聞こえません。
    楽しそうな笑い声が聞こえた後
    ドアを開ける音が聞こえました。

    「お待たせ。いい子にして待っていた?」

    「はい」

    答えた後にもう一人の方の気配を感じました。
    全裸で床に頭をつけて土下座をしている
    情けない恰好です。
    そーっと眼だけ動かして確認します。

    「こんにちは」

    もう一人の女王様が声をかけて下さいました。

    僕が慌てていると、S女王様は

    「H女王様よ、お前の事話したら少し観て下さるそうよ、ご挨拶しなさい」

    「はっ はじめまして、よろしくお願いします」

    ご挨拶をすると

    「恥ずかしい恰好ね、私にもお前の汚いもの見せてごらん」

    そう言われ、体を起こしチンチンの恰好に・・・。
    僕のおちんちんからは先走り汁が・・・。
    床から尿道につながっています。

    顔から火が出るぐらい恥ずかしいのに
    ちんぽはお腹に付きそうなぐらいそそり立っています。
    H女王様はそれを見て

    「あはははは、厭らしい変態だね」

    そう言ってほめて下さいました。

    S女王様がH女王様に向かって

    「ほら、H女王様にお礼を言いなさい」

    「ありがとうございました」

    床に頭をつけ、お礼を言うと

    「それじゃ、また後でね、ふふふっ」

    そう言って部屋から出て行かれました。

    ???、後で?そう思いながらS女王様を見上げると

    「後でお散歩に行くわよ」

    ニヤリといたずらっ子のように笑われました。

    S女王様のいい事思いついたは
    お隣の部屋に行くというものでした。

    「えぇぇ?この恰好でですか?それは・・・」

    急にビンタが飛んできました。
    その勢いに負けS女王様に従うしかありませんでした。

    「そうよ、あたりまえでしょ、お出かけの準備するわよ」

    首輪にリードを着けられ、顔にマスクで全裸。
    さらに情けない恰好に・・・。
    マスクはどうしても着けて欲しいとお願いして着けて頂きました。

    準備が整ったところでもう一度ちんぽの確認です。

    「あんなに嫌がってたのにここはどうしてかしらね
     こんなに大きくなって、いやらしいお汁も沢山出てるわよ」

    さっきよりも更に我慢汁が・・・
    それを女王様が亀頭に塗りたくられます。

    「さぁ、行くわよ」
    リードを引かれた女王様の後ろを四つん這いでついていきます。


    (つづく)


    ランキングに参加しています。

    ポチっとクリックして頂くと興奮します。






    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    copyright © 2024 仮)うらの裏はうら all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.